2017-08-17 Thu 03:20
やべえ、そろそろ時間だ
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
A World Within a Shade
2016-08-25 Thu 02:13
今日は2016/08/25日です。
前の記事(?)が2014/07/12なので、2年と1ヶ月経ってますねえ
たまに懐かしくなって、メイプル偉人達のサイトを見て廻るんですけど、誰も更新してないですね。。
唯一、伊藤さんだけが現役だったんですけど、半年くらい前から音沙汰無しですしね
私にとっては悲しい変化です。

さて、最近のニュースといえば、デスクトップPCがお亡くなりになりました。
メモリかマザーが逝ったんだと思われますが、替えパーツがないので検証できないです。
幸いゲーミングノートPCがあるので、そいつにモニタやら繋げて使ってます。
昔はデスクトップPCが必須だと考えていましたが、ネットゲームをしなくなった私には
もう必要ないのかもしれませんねえ。。

どれも哀しい話ですね。

お休みなさい。byキックさん
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やあ
2014-07-12 Sat 00:17
元気?
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GUILTY CONSCIENCE |